--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-02-19(Fri)

韓国美容皮膚科病院の紹介

明洞トックスエンフィルクリニックに注目しよう
LOGO2.png
明洞トックスエンフィルクリニックは韓国明洞にある皮膚科医院です。
ここの特徴としては日本人の患者が多く、全体の3割にもなり、観光客が利用しているようです。
official blog (日本語)によると主要施術は3つあり、一つはミントリフトアップ(Minimal Invasive Non-Sugical Thread)です。
これはどんなものかというと、フェイスラインのたるみを改善することを目的としており、具体的には糸を使った切らないたるみ治療であり、顔のたるんだ部分に、糸を入れて引っ張ります。
この施術で 小顔効果や血液循環や新陳代謝を促進させることになります。
二つ目は肌美白です。
その名の通り、美白を目指すものですが、レーザー機器や肌に栄養分を補充する注射剤を使って、短時間で高い効果を得ることを目的としています。
その中でも特にI2PL、イントラセル、スペクトラなどの機器については、肌の古い角質、そして毛穴に詰まった老廃物を除去するという効果がありますので、期待できると思います。
三つ目はプチ整形です。
これは、できるだけお金をかけずに施術を希望する場合に有効です。
主にはヒアルロン酸やボトックスと言った成分を注射により施術部位へ注入するものです。
これによって、一定期間の美肌効果が期待できます。
場所については、明洞にある地下鉄4号線の明洞駅5番出口を出て徒歩50mのところにあります。
住所はソウル特別市中区忠武路1街24-31 2431ビル8階です。
場所が分からなければ電話すれば、日本語が分かるスタッフが対応してくれます。
連絡先は下記となっています。
toxnfillの公式ブログ(日本語) : http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong
無料相談用メールアドレス : toxnfillmd@gmail.com
無料相談用LINE ID : shin8912

蜀・Κ蜀咏悄
繝溘Φ繝医Μ繝輔ユ繧」繝ウ繧ー蜈ャ蠑冗羅髯「縺ョ隱崎ィシ譖ク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』4E アウトドア&フィッシング ナチュラム4E
プロフィール
宜しくお願いします。
by萌える!アバターメーカー

がくあじさい

Author:がくあじさい

リンク
カテゴリー
免責事項
紹介している情報のご利用の際は、各サイトの規約など確認した上でご判断下さい。如何なるトラブル、損害等一切の責任は負えませんのでご了承下さい。
orange-park
忍者AdMax
忍者AdMax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PR
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』3E ビートップス418
オススメ
アドガー
堅実に儲かるアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。