ブログわかばマーク あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

ブログわかばマーク

ネット上の色々なサービスやサイトを ご紹介します。 時々【お出かけ日記】も更新します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

突然ですが、適職についてますか?
私の今の職場ですが、人間関係は悪くないんですが、職場環境は今ひとつなんですよね。で、私に合っているかどうかを考えると、時間的なこと、通勤時間なんかを加味すると、まあまあかな?になります。ただ、パートといえ、もう少し前向きに働ける職場がいいな!なんて考えているところです。

本日は、適職診断マニュアルサイトをご紹介します。
適職についての概要や自分がどんな仕事が向いているのかわかるようになっています。

カテゴリ「適職とはどんな職業?」の「自分に合った職業を知ろう!」のページが大変参考になりました。
*仕事を意欲的に取り組める
*能力を活かせる場所がある
*性格に合っている
この3点が「適職」に最も重要なポイントなんですが、性格に合っているかが一番大事だとか。そうですよね!自分らしく働ける仕事をみつけたいですよね。

ご興味のある方は、是非、適職診断マニュアルサイトをご覧になって下さい。
[ 2007/09/05 ] | おすすめ記事 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai.blog102.fc2.com/tb.php/399-388ca607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
忍者AdMax

忍者AdMax

PR

ベルメゾンネット522 カタログ通販ベルーナ(Belluna)5E ホグロフスオンラインストア6E ベルメゾンネット614

アドガー

堅実に儲かるアフィリエイト

