FC2ブログ
2007-07-21(Sat)

エンジェルクラウン

「芸能人は歯が命!」~昔、東幹久さんが出演していたCMがありましたが、白い歯って、清潔感があって、魅力的ですよね。
歯並びが整っていて白い歯の人、憧れます。私自身は歯がどちらかというと黄色っぽいタイプ(歯医者で言われました)なので、気をつけて磨いても真っ白にならないんです(^^;)
歯が白い人って、お化粧バッチリ!ブランドバッグに洋服を身につけていなくても、素敵!なんですよね。逆に、歯並びが悪く、笑ったときに清潔感がない口元、金属の歯の詰め物がちらりと見えたりすると、気になりますよね。それだけに、私も歯が汚れないように、白い歯をできるだけ保つように、普段気をつけています。

エンジェルクラウンが話題になっていますね。虫歯治療で歯を削った時にかぶせる「クラウン」の一種で、歯を削った部分に白い透明感のある「セラミックス」を使用してかぶせる方法なので、とても美しいんです。虫歯治療では一般的にはメタルのかぶせものをしますが、やはりあまり美しくはありません。しかし、エンジェルクラウン価格もお手頃!自然の白さを演出してくれます。また気になる強度も充分で、見た目も噛み心地も、自然な仕上がりだそうです。

エンジェルクラウンにご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目
アウトドア&フィッシング ナチュラム9E
プロフィール
宜しくお願いします。
by萌える!アバターメーカー

がくあじさい

Author:がくあじさい

リンク
カテゴリー
免責事項
紹介している情報のご利用の際は、各サイトの規約など確認した上でご判断下さい。如何なるトラブル、損害等一切の責任は負えませんのでご了承下さい。
orange-park
忍者AdMax
忍者AdMax
PR