ブログわかばマーク もう、ドミノとまらない♪

ブログわかばマーク

ネット上の色々なサービスやサイトを ご紹介します。 時々【お出かけ日記】も更新します。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

もう、ドミノとまらない♪

本日は、ケータイからでも焼きたてのピザをタイムリーにお届けする「ドミノピザ」のご紹介です。



ドミノピザに 、新メニュー登場!
劇団ひとりさんのノリノリCMでもおなじみの【クワトロ・チーズメルト】 です。4種類のチーズメルトに、なんと!黒カリー・赤カリー・かにクリーム ボロネーゼが組み合わさった豪華なピザです。8月30日までの期間限定販売中です。

ケータイからも注文できるようになったんです。デリバリーもとても簡単に頼めます。宅配ピザで有名な「ドミノピザ」では、ケータイから注文すると、15パーセントOFFになるので、これまたお得です!

私がピザをケータイサイトから注文するのは、もうすぐはじまる夏休み、妹家族と母子でワイワイ出かけた帰りでしょうか。
子供たちは楽しく過ごしていて、まだまだ別れたくない雰囲気!じゃ、うちで夕食も一緒に!なんて話になった時、ケータイで注文してデリバリーをお願いする…いいですね。外出先からケータイで電話注文して、帰宅後すぐに宅配ピザが届く…こんないいことありません。それに、「今、お店を出発しました。」メールも届くので、テーブルを片付け、デリバリーを待つタイミングもバッチリですよね。
また、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、ケータイならではの機能もついて、ドミノピザを頼むことがますます楽しくなりそうです♪

私も会員登録して、便利で簡単なケータイ注文を体験してみたいと思います。
ご興味のある方は、宅配ピザドミノピザ」のサイトをご覧下さい。
[ 2007/07/13 ] | おすすめ記事 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai.blog102.fc2.com/tb.php/127-95cb04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
忍者AdMax

忍者AdMax

PR

ベルメゾンネット522 カタログ通販ベルーナ(Belluna)5E ホグロフスオンラインストア6E ベルメゾンネット614

アドガー

堅実に儲かるアフィリエイト

