ブログわかばマーク モニター記事

ブログわかばマーク

ネット上の色々なサービスやサイトを ご紹介します。 時々【お出かけ日記】も更新します。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

卵殻膜コスメ アルマードラディーナを使いました!!

疲れと季節の変わり目、加齢のトリプルパンチでお肌の調子が悪かったわたし。
すっかり気分よく、ここのところ過ごしています(^0^)/

どうしたかって??

卵殻膜コスメ アルマードラディーナのサンプルを試しました!!
almadoladina.jpg


[ 2010/04/26 ] | モニター記事 | CM(0) | TB(0)

ファーストキャビン 御堂筋j難波店 利用記

リンクシェア大阪アフェリエイト見本市(⇒お出かけ日記)参加前に、
デイユースにて、FIRST CABIN(ファーストキャビン)を利用してきました!

キャビンとは、
快適性と機能性を追及したコンパクトでスタイリッシュな空間…

キャビンスタイルのホテルに、ドキドキでした!
実は、カプセルホテル自体初体験でした(^^;)


フロントはこんな感じ。
firstcabin1.jpg

女性用の部屋へ。
firstcabin2.jpg

そういや、カプセルホテルって鍵がかからない…ここもそう!
宿泊時は心配かも?
でも、それだけ格安だし、女性専用だったら安心かも。

ベッドも広くて、このままお昼寝しときたい…と思うくらい、
いいマットを使っていました。


部屋の開閉は、アコーディオンカーテン。
ワイドテレビもありました!
firstcabin3.jpg



[ 2009/11/02 ] | モニター記事 | CM(0) | TB(0)

「マスクフリー」を試してみました

新型インフルエンザ、大流行中ですね。

只今、高校生の娘のクラスが学級閉鎖中。
シルバーウィークは行事があり、楽しみにしてたのですが、
かわいそうに、昨日から自宅待機です。
といっても、今日は遊びに出かけましたが(^^;)

「マスク、していきや!」と送り出したのですが、
はたして、マスクをしてるかどうか(^^;)
まあ、出かけに、あるものを渡したから、安心ではあるんですが。




[ 2009/09/22 ] | モニター記事 | CM(1) | TB(0)
忍者AdMax

忍者AdMax

PR

ベルメゾンネット522 カタログ通販ベルーナ(Belluna)5E ホグロフスオンラインストア6E ベルメゾンネット614

アドガー

堅実に儲かるアフィリエイト

