ブログわかばマーク 日記

ブログわかばマーク

ネット上の色々なサービスやサイトを ご紹介します。 時々【お出かけ日記】も更新します。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

空を見上げて感じたこと

こんばんは。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだ真夏!
今日はとてもお天気のいい一日でした。

夕方、ふと空を見上げると、
まだ明るいから星が出てるわけもない…。

西の空には、夕日があって、真っ赤な空。
明日も晴れて、いい天気になるんだなぁ~なんて思ったり。

そして、東の空には、まんまるに近い月がありました!
そういや、もうすぐ十五夜だったっけ~なんて思いました。

西に太陽が沈み、東から月が現れる夕方の空、
今日も一日終わるね…と寂しい気持ちにもなるんですが、

夕方って、出番の交替!というか、
前向きな気持ちにさせてくれるときでもあります。


天然石 アクセサリー 販売

[ 2011/09/09 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)

空を見上げて感じたこと

おはようございます。

今朝、空を見上げて感じたこと…
秋になったなぁ~です。

空を見てると、このまま時間が過ぎていきそうな…

特に、今日みたいな晴天の空は、
危ないです(^^;)

だって、空って、どこまでも広い!

そんな空を見てると、自分が素にかえれるというか、
見てると、あっという間に時間がたっちゃう…。

まずは、深呼吸して、
涼しくなった空気を実感しながら、

今日も晴れてくれた空に感謝して、
一日元気に過ごそう!なんて思いました。


クリスタルインテリア 通販

[ 2011/09/07 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)

空を見上げて感じたこと

おはようございます。
今日から9月、新学期のスタートです。
子どもたちは、それぞれ学校に向かいました。

子どもたちを送り出した後、ふと空を見上げる…ことが多いわたし、

ほら、青い空を眺めていると、
今日も一日がんばろう!なんて気持ちになるんです。

でも、今日の空はどんより空。
大きな台風が日本に近づいていて、今にも雨が降りそうな空でした!
で、その後しばらくして、雨が降りはじめてます(^^;)

まあ、毎日、青い空ばかりだと人生つまらないかも。
けど、今近づいてきてる台風が、ひどいことになりませんように…。


ヒマラヤ 天然石


[ 2011/09/01 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)
忍者AdMax

忍者AdMax

PR

ベルメゾンネット522 カタログ通販ベルーナ(Belluna)5E ホグロフスオンラインストア6E ベルメゾンネット614

アドガー

堅実に儲かるアフィリエイト

