ブログわかばマーク モラタメ

ブログわかばマーク

ネット上の色々なサービスやサイトを ご紹介します。 時々【お出かけ日記】も更新します。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

モバイルサイト「バス24.jp」

今週なかばくらいから、お盆休み!という方、
多いのではないでしょうか?

お盆の帰省、夏の旅行におススメするのは、高速バスです。

わたしがよく使うのは、夜行バスなんですが、
大阪を夜に出て、翌朝目覚めたら目的地に着いている!

交通費も節約になりますし、時間も節約になると思います。

夜行バスって眠れるの?とよく聞かれますが、
今どきの夜行バスは、シートが独立してたり、広々してたり、
リクライニングが思いっきりできたり、新化してますよ。


モバイルサイト「バス24.jp」をご紹介します。

東京・大阪・名古屋を中心に、
北は青森・南は熊本へ、日本全国を結ぶ高速バスの予約サイトです。

特に、高速バス 東京 大阪は、
多数の車種から選ぶことができます。

大阪←→東京、その他の路線も充実していて、
出発地・行き先が直ぐにわかる便利なサイトとなっています。

24時間予約可能だから、
モバイルサイトなら、思い立った時に予約できるのが魅力ですね。

サイトを見てみると、
お盆得別便なんかも出ているようですよ。

わたしが気になるのは、
やっぱり、1dayパスポート付東京ディズニーランドへの旅かな(^^;)

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

[ 2011/08/07 ] | モラタメ | CM(0) | TB(0)

モラタメ★ローソン 驚き弁当 これ食べたい!

moraben200909.jpg

モラタメさんで、

ローソンから9月15日に発売になる
驚き弁当第2弾! ダブルポークステーキ重

【モラ】に応募してきました。


ダブルポークステーキ重って、ネーミングも凄いね
分厚いステーキ2枚(ダブル)に、
こだわりのタレ(「もろみ」と「たまり醤油」使用で、コクと香ばしさを演出)!
ううっ、これは食べたいね

これね、当選したら、
自分でローソン行って「ダブルポークステーキ重」購入して、
購入した「ダブルポークステーキ重」を撮影後、
画像をブログにUPまたはメール添付して送付する!って。

画像UPならお任せ!
モラタメさんに登録してるこのブログの他、
最近ネタ切れの(^^;) 食日記でも記事にしちゃおう(^0^)/
食日記は、おいしかったものを記事にしたくて作ったんだから

でね、
食べたときの場面や、一緒に購入した飲み物も教えて!って。

う~む、サイドメニューに、サラダを買おうかな。
飲みものは、ステーキ重だから、やっぱビール
一人ランチにするつもりだから、昼間っからビールはやめて、
そう、黒烏龍茶(脂肪吸収を抑えてくれるし)にしようかな?

って、もう当たった気になってる私(^^;)

当たりますように




[ 2009/09/12 ] | モラタメ | CM(4) | TB(0)

モラタメ★カンロのど飴3種セット

morakanro20909.jpg

モラタメさんで、
カンロのど飴3種セット
●ノンシュガー果実のど飴
●ノンシュガー枇杷蜜のど飴
●ノンシュガースーパーメントールのど飴

【モラ】に応募してきました!


今日は半袖じゃ肌寒い?な感じ。
もう秋ですね!

そう、飴の季節、到来かも。
パート先でも、また「あめちゃん」の交換が流行りそう(^0^)
ノンシュガーの「あめちゃん」をもってたら、人気かも!


「のど飴川柳コメント・トラックバックキャンペーン」

あめちゃん食べ ほっと一息 またがんば

あめちゃん(のど飴)って癒されますよね。
ほっと一息ついて、またがんばろう!って気になるから不思議。

私的には、一番なめたいのは、
超爽やかのど飴な「ノンシュガースーパーメントールのど飴 」!
目が覚めそうでしょ。


当たりますように
うちに届いたら、みんなに配って、宣伝しちゃおう~



[ 2009/09/12 ] | モラタメ | CM(1) | TB(0)
忍者AdMax

忍者AdMax

PR

マカフィー・ストア321 ベルメゾンネット3E TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)3E アウトドア&スポーツ ナチュラム

アドガー

堅実に儲かるアフィリエイト

